東尾理子、泥酔した夫・石田純一の奇行に困惑 「うちの野獣は…」

プロゴルファー・タレントの東尾理子が、夫・石田純一の泥酔時の奇行をブログに綴る。

2019/08/20 05:45


 

■「許すしかない」「私も…」

泥酔したまま素麺の木箱を破壊し、バイキンマンの耳だけかじる……夜中に行なわれた石田の謎行動に対し、読者からは「かわいい」「面白い」などの声のほか、「私もやっちゃう」「我が家も同じ」など、共感する人の姿も確認できた。

「酔っ払いのすることは『?』がいっぱいですよね。 我が家も同じです」


「我が家もなぜか夜中にコソコソラーメンを作って食べるので、朝起きてキッチンが悲惨な状態になってるのを見るたびキレます笑」


「じつは私も、よくやってしまうんですよ。素敵な石田さんが身近に感じられ、嬉しいです」


「いつもお仕事に子育てにも協力的な純一さんだからこれくらいないたずら は許してあげよう笑」



関連記事:「絶対に忘れたらあかん」エレベーター前に置かれた“まさかのモノ”に驚き…

 

■3割が泥酔して失敗してる?

酔っ払うと、人は自分でも想像できない行動をとるもの。「失敗した……」と感じる経験を持つ人も少なくないのでは。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国20〜60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名を対象に調査したところ、全体の34.2%が「泥酔して失敗した経験がある」と回答。

泥酔して失敗

さらに、この調査結果を男女年代別に見ていくと、ほとんどの世代で男性が上回っており、もっとも高いのが石田も該当する60代男性で、45.3%だった。

何歳になってもスマートな印象の石田だが、そうではない瞬間もあるようだ。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、動画のかわいすぎる反応にファン興奮 「体は正直ですね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ブログ酔っぱらいアルコール泥酔石田純一東尾理子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング