NGT48・中井りか、飲まされたジュースに絶句 「えぐい…」

トム・ブラウンが『今日から友達になれますか?』に出演。中井りかにお土産のフルーツジュースを持参した。

2019/08/20 05:15

中井りか(NGT48)

お笑いタレントの小籔千豊が仲介人になって、NGT48の中井りかの友達を作る番組『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)。

18日の放送では、友達候補としてお笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろき、みちおが登場した。



 

■お土産にフルーツジュース

中井へのお土産として、手作りのフルーツジュースを持ってきたというトム・ブラウン。布川が「女の子はこういうの好きって聞くんで」と勧める中、中井はストローを使って一口すする。

小籔から「おいしい?」と問われると、目を大きく見開き「うん!」と相槌を打つ。みちおはそれを見ながらニッコリ。布川も「持ってきた甲斐がありました」と嬉しそうなリアクションを見せた。


関連記事:NGT中井りか、ネット上の批判に怒りのツイート 「うるせえんだよ」「ダルすぎ」

 

■フルーツジュースの製造工程

中井は再び「おいしい!」と絶賛したのち、「これ、どこのお店のですか?」と質問。その流れで、収録直前に撮影されたというVTRが放送される。

VTRには、エプロンを着用したトム・ブラウンのふたりが登場。「一切器具を使わずにフルーツジュース」を作ると、みちおがパイナップルや桃、メロンを素手で握り潰し、果汁を握力のみで絞り出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も「すごい」と驚愕
小籔千豊中井りかトム・ブラウンみちお今日から友達になれますか?布川ひろきフルーツジュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング