倖田來未、ヒール&へそ出し衣装でジャンプ 「ケガはない?」とファン

バキバキの腹筋を大胆に露出した姿で驚きのジャンプ力を見せた倖田來未 エロかっこよさは20代と変わらない?

2019/08/20 08:40

歌手の倖田來未(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。ハイヒールをはきお腹を露出した衣装で高くジャンプをしている写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■驚異的な身体能力に驚きの声

倖田が公開したのは、ライブ中にジャンプをしている画像。本番とリハーサルの写真が並んで掲載されており、本番のものには露出道の高い衣装で高く飛び上がった瞬間が記録されている。

「a-nation 大阪! ありがとうございました!! リハーサルは、スニーカーでしたが、本番はもちろんヒールで舞いました!! 分かりやすく、リハーサルと本番横並び写真にしてみます笑笑」


というコメントからはハイヒールの靴を着用していることが読み取れ、その身体能力の高さに驚きの声があがっていた。

https://www.instagram.com/p/B1VH3SZAqJs/


関連記事:倖田來未、“すっぴん”を公開 「それをすっぴんと呼ばない…」と爆笑

 

■ヒールで飛んでケガはないの?

かねてよりバレーボール選手のようなジャンプ力が話題になっていた倖田だが、ヒールをはいた状態でのジャンプは衝撃的な高度。床にはジャンプ台風の布のようなものが見て取れるが、それを鑑みても驚きの跳躍力だ。

コメント欄にはそんな倖田のジャンプを称賛する声とともに、ケガが心配という意見も複数寄せられていた。

「ヒールでこんなに飛べるとか毎回見るたび圧巻です 椅子から落ちてたけど怪我は無かったですか」


「かっこよすぎる可愛すぎです 腹筋きれいすぎです」


「くぅちゃんケガだけは気をつけて!」


「ヒールでよくここまで高く飛べますね ケガには十分注意してくださいね」


https://www.instagram.com/p/B1SunA2A0Dp/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■36歳になってもエロかっこいい
ライブ芸能人歌手大阪タレント歌姫エロかっこいいシンガー倖田來未30代美女a-nation
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング