内田理央の歌唱力に衝撃走る 「これはアカン…」「破壊力ある」

『関ジャム 完全燃SHOW』に内田理央が出演。『なごり雪』を披露することになるのだが…。

2019/08/20 06:30


 

■歌声に驚く一方で

内田の歌唱力に驚く声人がいる一方で、歌うことを拒否しなかったことに称賛する声も多数寄せられている。

「内田理央の歌で目が覚めてしまった」


「内田理央さんの『なごり雪』は破壊力あったな」


「歌ヘタを恥ずかしがって全力で照れ笑いしてる内田理央かわいすぎ。好き」


「歌苦手なのに拒否しないで歌うの偉いしいい子だな。かわいいかった」


関連記事:高橋真麻、新しい着物にチャレンジしたワケに感動 「ウルッときた…」

 

■2人に1人は「歌に自信ない」

しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の男女1,354名を対象に調査を実施したところ、「歌に自信がない」と回答したのは45.9%。男女年代別に見ると、20代男性の割合が高く55.6%という結果に。

番組の最後に、菅田は「僕自身、俳優さんが歌う歌がすごい好き」「そういうフェス見たい」と「菅田フェス」の開催を望む。村上に「ええんちゃう?」と出演を進められた内田は「やめてください!」と顔を手で覆いながら拒否し、スタジオは笑いに包まれた。

・合わせて読みたい→マスク売り切れで“黒マスク”着用者が続出? 「仕方なく買った人」の本音は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央苦手村上信五上白石萌音関ジャム 完全燃SHOW菅田将輝なごり雪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング