RG、宮崎文夫容疑者のモノマネを早速披露 「殴られそう」

レイザーラモンのRGが19日にツイッターを更新。宮崎容疑者のモノマネを見せた。

エンタメ

2019/08/20 07:00

宮崎文夫容疑者
(画像はInstagramのスクリーンショット)

レイザーラモンのRGが19日にツイッターを更新。高速道路上で「あおり運転」を行い、運転手を殴ったなどとして18日に傷害容疑で逮捕された宮崎文夫容疑者のモノマネを披露した。



 

■囲まれた時には

18日、大阪市内で捜査員らに囲まれた宮崎容疑者。

「逃げも隠れもしない」「逃げません」「後ろを張り付くようについてきてください」などと言い訳めいたように叫ぶ様子の映像が各メディアで流れ、ネット上ではこうした発言をした宮崎容疑者に非難轟々の声があがっている。


関連記事:笑った後に急に爆発するおっさん 霜降り・せいやのモノマネに爆笑

 

■「あるあるには苦い思い出も…」

RGは上記の発言をもとにモノマネとして披露。「あるある言いますから! 押さえつけないでください!」「逃げも隠れもしませんし! あるあるには苦い思い出もありますし!  後ろを張り付くようについてきてください!」とツイート。

宮崎容疑者がサングラス姿をしていたこと、ピンクの携帯を手に持っていたことも完全再現し、RG風に「あるある」を取り入れた。

次ページ
■「仕事早い」

この記事の画像(1枚)