マギー、夏らしい攻めた服装に挑戦 「穿いてる…?」

マギーがインスタグラムに「スタイルの良さが際立つ写真」を投稿し、話題になっている。

2019/08/20 08:20

モデルのマギー(27)が17日、自身のインスタグラムを更新。彼女のスタイルの良さが歴然となる一枚の写真に、多くのファンが悶絶してしまっているようだ。



 

■夏感溢れる一枚

雲ひとつない晴天のもと、南国のような木々が生い茂る場所で撮影された今回の写真。

サングラスを掛けたマギーが、凛とした表情でこちらを見つめる「夏らしさ」溢れる一枚だが、彼女の服装はオーバーサイズのニットにロングブーツと季節とは真逆のもの。

しかし、ボトムスがすごく短いタイプなのだろうか、脚が大胆に露出されており、トータルでは涼しげな雰囲気漂うコーディネートに昇華されていた。

https://www.instagram.com/p/B1Qfjq8nb8N/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

 

■「スタイル抜群」と絶賛

脚が大胆に露出されているため、彼女のスタイルの良さが明らかになっていた本投稿。すでに16,000以上の「いいね!」が押され、絶賛のコメントが数多く寄せられていた。

「脚の長さが、際立って格好良いですねー」


「マギーお姉ちゃん。COOLな写真だね」


「超絶スタイル抜群だし美脚すぎるよ」


一方で「穿いてるのか?」とオーバーサイズのトップスの下が気になってしまう人も少なくなかった様子だ。


関連記事:ローラの私服に驚きの声 「片方だけ短い…」「どうなってるの?」

 

■ファッションセンスに自信はある?

ファッション最前線に立っているだけあり、斬新なスタイルも難なく着こなすマギー。おしゃれに敏感な人は、彼女が身につけていたアイテムにも興味津々のようだ。

そこでしらべぇ編集部は、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について意識調査を実施したところ、「まあまあ大丈夫」36.4%と「大丈夫」14.5%で「ファッションセンスに問題なし」と答えた人は50.9%だった。

ファッションセンス

おしゃれなファッションと彼女のスタイルの良さを同時に堪能できる、「ファン得」な投稿だったようだ。

・合わせて読みたい→比嘉愛未、右腕を大胆露出した衣装に心配の声も 「風邪ひかないでね」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレファッションモデルスタイルインスタグラムマギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング