小島みなみ、彼女と関係を進められない男性に「とっとと先に行って」

今回もリスナーから様々なお悩みが。みなみちゃんが送ったアドバイスとは…?

エンタメ

2019/08/20 11:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、恋愛に悩むリスナーやみなみちゃんへの質問が寄せられている。


 

①彼女と先の関係に行きたい

まず最初の相談は、恋愛に悩む男性から。

「7 年間付き合いがある彼女がいます。先の関係に行きたいのですが、相手の意見を尊重しているため、中々先に行けません。夜の仕事をしている女性です。私は相手にされていないのでしょうか?」


みなみちゃんはこの質問を受けて、「7年付き合いがあるなら、とっとと先に行ってほしいですけどね」とコメント。また、相手の意見を尊重することは大事だが、相談者自身の意見はどうなのかと疑問が。

「職業関係なく、どんな女性も7年付き合ったら結婚がちらつくと思う」と持論を展開したみなみちゃんは、「もし結婚したらこんなお家に住みたいね」「子供は何人くらいほしい?」とさり気なくジャブを打ってみることをアドバイスし、「幸せになってください!」とメッセージを送った。


関連記事:小島みなみ、恋人に求める絶対条件を語る 「ヒモ男とか無理…」

 

②みなみちゃんがやりたいことは?

続いては、みなみちゃんへ質問が。

「みなみちゃんが今一番やりたいことは何ですか?」


「ズバリ、お昼寝!」と強い意志を見せたみなみちゃん。先日朝方まで仕事をしていたというみなみちゃんは、ありがたいと思いながらも疲れが溜まっているようで「腐るほど寝たいの」「もやしを育てたい」と切実な思いを口にする。

体力を回復させるためには睡眠が必要不可欠。「みんな、睡眠は大事だぞ」とリスナーに向けてコメントした。

・合わせて読みたい→小島みなみ、ワケあり物件に住んでいることを告白 「狂気的な人が…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ