Matt、驚きの金銭感覚を告白 「せっかく桑田家に生まれたので…」

桑田真澄氏の次男・Mattが、驚きの金銭感覚について告白。高校生になるまで電車にも乗ったことがなかったそうで…?

2019/08/20 13:00


 

■清々しい告白に反響

2世タレントであり、セレブな家柄に生まれたことを下手に謙遜するのではなく、「ケチに生きるのを辞めた」と堂々と告白したことに、視聴者からは好意的な反響が目立っている。

同番組では、視聴者投稿を元に作成された再現ドラマを見ながら、「ムカッ」とするポイントで出演者らがそのムカつき度合いに応じて手元のボタンを操作するのだが、Mattはムカッと指数が低いことが目立った。

放送ではとくに触れられていなかったが、そんな彼の寛大さに心打たれたファンもいたようだ。


関連記事:『紅白』Matt、スタイルの良さに驚愕の声 「頭ひとつ…」「異次元」

 

■若い女性ほど「セレブに憧れ」

改めてセレブな暮らしぶりがうかがえたMatt。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性665名を対象に実施した調査では、若い女性ほど「セレブへの憧れ」が強いことが判明。


Mattは、その美意識の高さや自分らしさを貫く姿が若い世代を中心に支持されており、ユーモアも交えつつ価値観について語られた今回の放送を受けて、さらに多くのファンを獲得したのではないだろうか。

・合わせて読みたい→Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の女性665名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

電車セレブ絵画ケチメイク桑田真澄豪邸Mattマット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング