星野源、『しゃべくり』で明かした女性の好みに衝撃 「マジで…?」

19日放送の『しゃべくり007』に星野源が登場。年齢が明かされ話題になっている。

2019/08/20 15:00


 

■年齢に驚きの声も

星野の女性の好みに驚きの声が続出。しかし、ファンの中には「今日からギャルになる」といった意見も。

「星野源ギャルが好きなんだ(笑)」


「星野源が浴室乾燥をすぐ押す人がタイプでギャルが好きと聞いたので今日から始めます」


「星野源がギャル好き発言したのってマジですか???」


また企画により星野が38歳であることを知り、「えっ星野源って38なの!?  アラフォーなの!?  全然見えない…」と言ったコメントも多く見られた。


関連記事:長嶋一茂、2世タレントの悩みに持論 「親の七光りと言わせとけばいい」

 

■好みのタイプは一貫してる?

意外な女性の好みを明かした星野。しらべぇ編集部は、全国20~60代の男女1,342名に「好みの異性のタイプ」について調査を実施した結果、「そうだ」15.0%と「どちらかといえばそうだ」48.0%、の「一貫している派」が6割を超えている。

いつまでの若々しい星野。もし隣に「すぐに浴室乾燥を押すギャル」がいたとしても、全く違和感はないのかもしれない。

・合わせて読みたい→純烈・小田井涼平、紅白出場を伝えた妻・LiLiCoの反応は「やっぱLiLiCo」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚年齢松本潤星野源生田斗真しゃべくり007三浦大知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング