星野源、『しゃべくり』で明かした女性の好みに衝撃 「マジで…?」

19日放送の『しゃべくり007』に星野源が登場。年齢が明かされ話題になっている。

2019/08/20 15:00

星野源

俳優やアーティストなどマルチ活躍にする星野源が、19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。好みの女性のタイプを明かし注目が集まっているようだ。



 

■「結婚したいです」

今回は星野の素に迫る「独身38歳! 謎の私生活公開」と題された企画がスタート。

歌手としての下積み時代の苦労話や休日にタピオカミルクティーを飲んでいること、じつはお酒が弱いことなどが次々に明かされる。

交友関係について触れると、嵐の松本潤をはじめ、俳優の生田斗真やアーティストの三浦大知など名だたるメンバーが。その流れでMC・上田晋也から「38歳、結婚したいとかはない?」の質問が飛ぶと、星野は「いや結婚したいです!」と即答した。


関連記事:吉岡里帆、海外有名アーティストにまさかの一言 「やばい…」

 

■好みの女性は…

結婚願望があるということで、好みの女性のタイプを尋ねるしゃべくりメンバー。

星野が第一に挙げた「浴室乾燥をすぐ押す人」という意外な回答に、会場は「え…」と騒然。聞くと、過去にモデルの藤田ニコルが、「風呂を出た後すぐに浴室乾燥のボタンを押す」というのを見て「キュンときた」からなんだとか。

「それ以降ギャルの人が好きになった」と告白すると、有田哲平が「ギャルが全員(浴室乾燥を)押すとは限らないでしょっ!」とツッコミを入れ会場を沸かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■年齢に驚きの声も
結婚年齢松本潤星野源生田斗真しゃべくり007三浦大知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング