有村架純、太ももあらわな姿に興奮の声 「色気ヤバイ」

有村架純が自身のインスタグラムに透明感と色気のギャップがあるショットを投稿。大きな反響を呼んでいる。

エンタメ

2019/08/20 13:30

女優の有村架純が20日に自身のインスタグラムを更新。透明感と色気を放つ姿に、ファンから興奮の声があがっている。


 

■透明感のあるショット

この日、全身白の衣装を身に着けた姿ショットを投稿した有村。ニット素材の長袖トップスは、肩がやや開いて大人の色気が漂う。一方でボトムスは太ももまであらわになった開放感があるもの。

有村はどこかアンニュイな表情を浮かべており、独特の雰囲気を醸し出している。


関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

 

■「まるで天使」「色気がある」の声

透明感のある白と、どことなくオトナの雰囲気が漂う姿に、ファンからは「なんだこの透明感」「ヤバい。好き」「色気ヤバイ」と絶賛する声があがっている。

「まるで天使 美しすぎます ドキドキが止まらないっ」


「良い色気があるねー。やらしくない」


「何この圧倒的美脚と透明感! かわいすぎて心臓バクバクなんですけど」


「足の血管が薄っすら見えてドキッとした」


■有村架純は「美人」「かわいい」どっち?

「透明感のあるかわいらしさ」のイメージがある有村。しらべぇ編集部が有村を知っている全国20〜60代の男女1,109名に「『美人』『かわいい』のどちらがふさわしいか」について調査したところ、「かわいい」が多数を占める結果に。男女別でくらべると、若干ではあるが男性のほうが9ポイントほど「美人」が多くなっている。

有村架純グラフ1

今回の投稿にも寄せられているように、最近では「美しい」という声も聞くようになってきた。大人の色気が増した今後の有村に期待したい。

・合わせて読みたい→みやぞん、指先だけで人を部屋から追い出す方法 「頭いい!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1109名 (有効回答数)

あなたにオススメ