菜々緒が髪色をイメチェン 「雪女!?」「どんな色でも似合う」

髪の色が変わると人の印象はガラッと変わってしまうもの。菜々緒が今回挑戦したのは…。

2019/08/20 14:00


 

■過去には別の色にも

来年2月より公開される映画『ヲタクに恋を難しい』に出演する菜々緒は、キービジュアル発表時にも注目を集めた。同映画では、登場人物の髪色や服装を原作漫画どおり忠実に再現しているのがポイント。

小柳花子役を演じる菜々緒も髪の色を緑にし、公開前からファンの期待を最高潮に高めている。

https://www.instagram.com/p/B0fkQe4J3SI/?utm_source=ig_embed


関連記事:菜々緒のクレオパトラ姿が美しすぎてファン興奮 「生まれ変わりかと…」

 

■クールな色だけでなく…

悪女役に定評のある菜々緒だけあって、ブルーやグリーンといった色が良く似合う模様。しかし2017年公開の映画『銀魂』では、金髪のキャラクター・来島また子を違和感なく演じてみせた。

どんな髪色も自分にマッチさせてしまうのは、菜々緒の魅力の1つだろう。

https://www.instagram.com/p/BQHY2jtAUCs/

これまでも様々な髪色を披露してくれた菜々緒。次はどんな色にチャレンジするのだろうか。

・合わせて読みたい→加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能映画菜々緒イメチェンインスタグラム髪色ヲタクに恋は難しい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング