水卜麻美アナ、肉会で見せた表情に注目集まる 「いい顔!」

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーのインスタグラムに、先輩・水卜麻美アナが登場。お肉を食べる表情がナイスすぎる!

2019/08/20 15:20

水卜麻美アナ

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが自身の公式インスタグラムを更新。先輩・水卜麻美アナの写真がアップされ、注目を集めている。



 

■仲良しコンビで肉会

「この方と…肉活」との文言とともに、写真をアップした尾崎アナ。ふたりの写真が組み合わされて1枚になった写真で、それぞれ大きなお肉をカメラに向けている。

尾崎アナはハッシュタグで「お肉といえば」「水卜麻美先輩」と綴りつつ、「水卜さんは24時間テレビに向けて」「私はチア企画に向けて」「仕上げ月間」と続ける。

南米料理のシュラスコを選んだのも、量を自分で決められ、体調管理できる……という理由があったようだが、結果的にたくさん食べてしまった模様。しかし、最後に「これは誤算」「でも幸せ」と添え、楽しい会になったようだ。

https://www.instagram.com/p/B1WDph-nc0F/


関連記事:水卜麻美アナ、ツイッター開始か 日テレアナウンサー陣のリプに注目集まる

 

■「似てる」「いい顔!」

この投稿に対し、ファンからは「似てる」「姉妹みたい」などふたりのルックスに注目する声のほか、肉を手に水卜アナが見せる笑顔に「いい顔」などの声が寄せられた。

「どことなく似てる!」


「姉妹みたいだ!」


「この2人の組み合わせ俺得すぎるーーーっ!!」


「誤算(笑) そういうところが、好きです」


「いい顔してますね!」


「いつも美味しそうに食べる姿がかわいいです」


関連記事:水卜麻美アナ、まさかの絵心で困惑招く 「狐年なんかないよ…?」

 

■食べている時が一番幸せ?

美味しそうに食べる姿が人気の水卜アナ。きっと、食事の時間がなにより好きなのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,498名に「食べているときが一番幸せだと思う」か調査を実施したところ、「はい」と答えた人は、全体で36.5%。

食べているときが一番幸せ性年代別グラフ

30代女性は約4割という該当率だった。

『24時間テレビ』は今月24日~25日放送予定。水卜アナの活躍を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』固定電話恐怖症に水卜アナ共感 「ワンコールで…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能食事水卜麻美インスタグラム水卜アナ尾崎里紗肉会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング