山田優の耳元にキケンな虫が? 「早く逃げて!」「よく見るとかわいい」

せっかく身につけるなら、アクセサリーにはこだわりたい。山田優もお気に入りのアクセサリーがあるようで…。

エンタメ

2019/08/20 15:40

山田優
(写真提供:JP News)

夏はキャンプや野外フェスなど、アウトドアが楽しい季節。しかしスズメバチやムカデといった害虫が出現しやすいため、注意が必要だ。



 

■パッと見は昆虫そのもの

モデル・山田優は、19日に自身のインスタグラムを更新。「耳たぶにBeeが止まってる。キャー」というおどけた文章とともに、ハチのデザインをしたピアスの画像をアップしている。

耳に装着するとハチの足が耳たぶにくっ付くようになっているため、「本物のハチが止まっている」と勘違いしてしまう人も多いはず。


関連記事:桐谷美玲、恥じらいながら横顔ドアップ 「おでこの形」に注目集まる

 

■ファンからも驚きの声

かなり精巧な作りとなっている、山田お気に入りのピアス。写真を見たファンからは…

「ハチは怖くて嫌いだけど、よく見たらこのピアスはかわいい!」


「『早く逃げて!』ってびっくりしたけど、ピアスでしたか(笑)」


「いつも耳元がお洒落で羨ましい!」


「そんな耳元でハチの羽音がしたら飛んで逃げると思う…」


といった反響の声が多数上がっている。かなり個性的なデザインのため、多くの人から注目を集めたようだ。

次ページ
■個性的なピアス