山田優の耳元にキケンな虫が? 「早く逃げて!」「よく見るとかわいい」

せっかく身につけるなら、アクセサリーにはこだわりたい。山田優もお気に入りのアクセサリーがあるようで…。

2019/08/20 15:40


 

■個性的なピアス

なかなかパンチの効いたピアスを披露してくれた山田。耳元のお洒落にはかなりのこだわりがあるようで、これまでにも個性的なピアスの写真をしばしばアップしている。

2013年には今回のような造形デザインではなく、大きな輪っかが印象的なピアスの写真を公開した。やはり時期や気分に応じて、ピアスの系統や好みも変わってくるのだろうか。

https://www.instagram.com/p/dw1nDktMnq/


関連記事:石田ゆり子、ただ振り返るだけの動画が天使 板谷由夏も「激かわ」と絶賛

 

■嬉しいプレゼント

山田の友人たちは、やはりピアス好きをしっかり認知している模様。2016年にアップした写真では、ジュエリーデザイナー・青山エミリからお揃いでプレゼントされたというピアスが確認できる。

https://www.instagram.com/p/BMom24rhCSO/?hl=ja

並々ならぬ耳元へのこだわりを見せた山田。これからも、秘蔵のピアスコレクションを公開してくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能アクセサリーインスタグラム山田優ピアスお気に入りハチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング