橋本環奈、肌見せオトナショットに「たまらん」「騙されたい」の声

橋本環奈マネージャーがインスタグラムを更新。オフショルダーを着用したオトナな魅力を放つ姿に、ファンから興奮の声があがった。

2019/08/20 17:00

女優・橋本環奈のマネージャーが19日にインスタグラムを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。



 

■カメラを見つめる姿が妖艶?

投稿された写真は、渋谷駅で掲出されている『#近すぎる橋本環奈展』のオフショット。橋本は白いオフショルダーの衣装を着用し、肩やデコルテがあらわになっている。

また、鋭い眼光でカメラを見つめる橋本はどこか妖艶な雰囲気を放っており、20歳とは思えない大人びた印象だ。

https://www.instagram.com/p/B1VpO8MFHfE/


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■ファンからは興奮の声

投稿された写真に、ファンからは絶賛の声が続出。「めっちゃかわいいのに色気がすごい」「キレイすぎる」といったコメントが寄せられている。

「お肌のつやつや&しっとり感がすごいです」


「目つき鋭いのがたまらん」


「大人っぽい環奈ちゃんも天使すぎる」


「悪女っぽい、騙されたいです」


また、「絶対に行きます」「渋谷に行きたくなった」と、この写真を見て『#近すぎる橋本環奈展』に行くことを決意したファンも。


関連記事:橋本環奈、フォロワー150万人突破 記念オフショットが「天使」と話題

 

■橋本環奈は「美人」「かわいい」どっち?

かつては「美少女」と呼ばれた橋本だが、最近では「オトナの女性」の印象も強い。ちなみに、しらベぇ編集部が橋本を知っている全国20〜60代の男女877名に「橋本環奈は『美人』と『かわいい』ならどっちか」について意識調査を実施したところ、全体の約8割が「かわいい」と回答している。

しかし、これは2017年の調査のため、現在では「美人」の割合が増えていることが予想される。

橋本環奈

ファンから絶賛の声があがった橋本のオフショット。渋谷駅を訪れるファンが増えたに違いない。

・合わせて読みたい→橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女877名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロート製薬橋本環奈インスタグラムオフショルダー橋本環奈マネージャー渋谷駅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング