ガリットチュウ福島、復帰 2ヶ月ぶりに更新したツイッターには…

19日、ガリットチュウの福島善成が芸人活動に復帰。さっそく笑いを届けた。

2019/08/20 20:00

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が19日にツイッターを更新。6月23日の投稿以来、約2ヶ月ぶりにツイートを行った。



 

■20日には劇場にも復帰

「闇営業」問題で謹慎処分を受けていた芸人11人が19日付で処分が解除された。福島は東京のルミネtheよしもとで20日に行われた公演で劇場復帰を果たした、と各メディアが報じている。

19日にはスマホのメモ機能を使ったとみられる長文のスクリーンショットを公開。「この度はご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした」と謝罪。


関連記事:ガリットチュウ福島 相方が35年間お酒を飲めなかった理由明かす

 

■吉本と啓蒙活動に取り組む

「本日より活動再開しますが、謹慎期間中に助けてくださった芸人の皆様、関係者の皆様に応えられるように、そしていつも応援してくださっている皆様に少しでも多くのお笑いを届けられるように精進していきます」と今後の活動に意欲を示す。

同時に、吉本興業とともに振り込み詐欺撲滅に向けて啓蒙活動に力を入れていく、とあり、早速スケバンをモノマネしたと思われる格好で「えっ? と思ったら振り込む前に相談して!」と防止告知ポスター風の写真を投稿している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心待ちにしていたファン
吉本興業復帰謹慎処分闇営業ガリットチュウ福島善成解除
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング