田代沙織が第1子を妊娠 赤ちゃんは「歌丸師匠の生まれ変わり」?

亡くなった桂歌丸さんの総領弟子・桂歌春がおじいちゃんに 娘で「落ドル」としても活動する田代沙織がブログで第1子妊娠を報告

2019/08/20 18:40

田代沙織
(画像は田代沙織公式ブログのスクリーンショット)

タレントの田代沙織(35)が、アメブロ内の公式ブログを更新。第1子を妊娠したことを報告し、注目を集めている。



 

■落語のできる「落ドル」として活躍

田代沙織は、落語家の桂歌春(69)の長女としても知られるタレント。平成16年度に準ミス共立女子大学に選出されタレントとしてデビュー。落語のできる「落ドル」としても活動している。そんな彼女が第1子妊娠を報告したのは、20日。

「この度、第一子を授かりました爆笑 歌丸師匠の生まれ変わりだと、嬉しいな」


というコメントを添え、お腹の子供の祖父となる桂歌春が安産祈願をしている写真もアップしている。


関連記事:丸山桂里奈、好きな男性のタイプ告白 「斜め上すぎる発想」に衝撃走る

 

■「桂歌春の名跡を継ぐ?」の声

田代は2018年の7月に慢性閉塞性肺疾患のため横浜市内の病院で亡くなった桂歌丸さんの孫弟子。そんな彼女のブログには、

「産む直前まで&2ヵ月間の産休後は今まで通り精力的に仕事をこなして参りますので 今後も、お仕事のご依頼をお待ち致しております」


と、仕事に対する意気込みが綴られている。ブログのコメント欄には…

「おっ! おめでとうございます。男の子だったら、桂歌春の名跡継ぐんのかな?」


という声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妊娠は報告しづらい?
美女芸能人妊娠タレント落語桂歌丸落語家慶事田代沙織桂歌春
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング