Gカップグラドル・那珂川もこ 幼馴染との恋に「結構攻めてるなって…」

自分で見返して、攻めたハイレグ水着に赤面も…

オトナ

2019/08/21 20:50

那珂川もこ

童顔巨乳の抜群スタイルがたまらないグラビアイドル・那珂川もこが、最新イメージDVD『初恋物語 ~Bitter Sweet Harmony』(グラヴィス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■キュートな装いで…

可愛らしいデザインの赤い水着とツインテールがキュートな姿で登場した彼女。「普段あんまり着ない水着を着てみようと思って今日のために選びました。今回のDVDは大人っぽい表情のものが多かったので可愛らしく」と、あどけない表情で笑う。

那珂川もこ

3作目となる今作は、バリや千葉の学校、静岡の温泉などで撮影されたものだ。全体的に寒い時期の撮影で、苦労も多かったようだ。「バリは暖かかったけど、外で撮りたい時に雨が降ってきたりして、大変でした」と撮影の思い出を語ってくれた。


関連記事:Gカップ童顔巨乳・那珂川もこ 限界露出の衣装に「大丈夫かな…」

 

■幼馴染との恋に照れ

那珂川もこ

ストーリーは、幼馴染との恋。「急に私が意識しだしちゃうみたいな。自分的には結構攻めてるなって思います」と内容を紹介しつつ、少し照れた様子。「自分でちゃんと見てみたんですけど…結構恥ずかしいなって…」と顔を赤らめる一幕も。

次ページ
■ギリギリを楽しめる

この記事の画像(8枚)