オードリー若林、バイト中の芸人仲間に遭遇 その反応にツッコミ

オードリーの若林正恭がバイト中の芸人仲間・ビックスモールンのチロと遭遇。その反応に服装な気持ちに?

2019/08/21 07:40

若林正恭

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が20日、自身のインスタグラムを更新。バイト中の芸人仲間と遭遇したことを明かした。



 

■バイト中のチロと遭遇

若林が遭遇したのは、同じ事務所のお笑いトリオ・ビックスモールンのチロ。同じ事務所ということもあり、若林とは仲が良いことで知られている。

Tシャツの重ね着・帽子・首にタオルという日焼け対策バッチリな服装のチロに、背後から近づき、回り込む若林。すると、チロは「おぉ…え!」と口を開けて驚き、「ちょうど今、オールナイト聞いてたよ!」と笑顔で告げる。


関連記事:オードリー・春日のツッコミが人気? 「ボケツッコミ逆にして」の声に若林鬼ギレ

 

■「聞いてたよ!」も表情は…

どうやらチロは、『オードリーのオールナイトニッポン』を聞きながら、バイトをしていたらしい。これに対し、若林はハッシュタグで「それは嬉しい」としつつも、「でも笑ってなかった」とツッコミ。

たしかに動画を確認すると、若林の姿を確認するまでチロは険しい表情をしており、笑顔とは程遠い感じだ。

https://www.instagram.com/p/B1X_Sn3Hjji/?hl=ja

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「すごい偶然」「僕も聴いてます」
芸能芸人オールナイトニッポンインスタグラムオードリー若林正恭ビックスモールンオードリーのオールナイトニッポンオードリーのANN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング