オードリー若林、バイト中の芸人仲間に遭遇 その反応にツッコミ

オードリーの若林正恭がバイト中の芸人仲間・ビックスモールンのチロと遭遇。その反応に服装な気持ちに?

2019/08/21 07:40


 

■「すごい偶然」「僕も聴いてます」

この投稿に対し、ファンからは「すごい偶然ですね」「僕も仕事中に聴いてます」などの声が寄せられることに。

「なかなかの偶然」


「何回バッタリ会うんすか!笑笑」


「僕も仕事中聴いてます!」


「チロさんもきっと心の中では大爆笑なのでご安心を」


「オールナイト聴いてるなんてイカすね!」


また、「心の中では大爆笑なはず」と若林を気遣うコメントも確認できる。


関連記事:オードリーのロケがつまらない理由を若林が熱弁 「だから天下はとれない」

 

■約12%が「テレビよりラジオ」

仕事やちょっとした作業を行ないながら、聴くことができるラジオ。そこに魅力を感じている人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が以前行なった調査では、「テレビよりラジオのほうが接する時間が長い」と答えた人は全体の12.2%。男女別では男性が14.9%、女性が9.4%という結果になっていた。

テレビラジオグラフ

バイト中だったため真剣な表情だっただけで、本当は心の中では大爆笑だったはず……そう信じたい。

・合わせて読みたい→オードリー若林、自分とザキヤマの差を分析 「実力がないから吠えてるだけ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国の成人男女計1381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能芸人オールナイトニッポンインスタグラムオードリー若林正恭ビックスモールンオードリーのオールナイトニッポンオードリーのANN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング