西山茉希、暴露されたナンパ話に驚愕 グアムで知り合った男性と…

西山茉希がせっかちで人と合わせられない性格であることを告白。グアムで知り合った人と…。

エンタメ

2019/08/21 05:30

西山茉希
(画像は西山茉希公式Instagramのスクリーンショット)

19日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)にモデルの西山茉希が出演。せっかちな私生活と性格が反響を呼んでいる。



 

■「人に合わせることができない」と告白

この日、「せっかちすぎる芸能人」として出演した西山は、マッサージ店の店員の説明が無駄と断言。かなりせっかちで無駄を省きたい性格のよう。

「人に合わせることができない」とし、「自分のペースを崩されたくない」「自分以外の人と共存できない」と悩みを訴える。そのため、友人とランチやお茶もしたくないという。


関連記事:西山茉希、収録中に突然「脱ぎます」 その理由が男前すぎる

 

■高嶋ちさ子から「わがまま」

また、親友のモデル・山田優が西山の理解できない行動を暴露。グアムに行った際、西山は現地のプールの清掃員男性から「夜なにやってんの?」と言われ、そのまま夕飯に行ったという。

バイオリニストの高嶋ちさ子から「ナンパだよね?」とツッコまれると、西山は「ナンパを重視するよりも、新しいものに挑戦、冒険するのは好きなんです。だから親しい人ほど約束はできないのに、銭湯の帰りに1人で飲みに行ってその常連さんと二軒目にはいける」と明かす。

高嶋から「かなりバランスが崩れた人。わがままなの」と指摘され、「迷走中ですね…」と落ち込む西山だった。

次ページ
■「ヤバイ」と共感の声

この記事の画像(1枚)