渡辺直美、絶妙過ぎるモノマネにファン爆笑 「観察力半端ない!」

渡辺直美がインスタグラムに動画を投稿し話題になっている。その内容とは…

2019/08/21 06:30


 

■ファンは絶賛

渡辺が披露したシンプルかつシュールなモノマネは、多くのファンの心を掴んでいた様子。コメント欄には絶賛の声が相次いでいた。

「疲れた時間に最高に笑って疲れ吹っ飛んだ! あざーす」


「観察力半端ない(笑)」


「おもしろ過ぎてその場にいた義母に見せちゃいました!!!」


「子供あるあるで笑いました」


関連記事:氷川きよし、紅白直前特番でブラウスからまさかのチラ見え 「気になる…」

 

■芸能人は大変だと思う?

渡辺や綾野のようなクラスになると、私生活でも視線を浴びることが多いようだ。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の58.3%が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答した。

有名人でなければ、日々視線を浴びていたら気疲れしてしまう人もいるだろう。

渡辺の観察眼と表現力が遺憾無く発揮された今回の動画は、ファンにとってはたまらないものだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→渡辺直美、NYの洋服店でまさかの体験 「こんなことある…?」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供動画リアクション渡辺直美インスタグラム綾野剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング