渡辺直美、絶妙過ぎるモノマネにファン爆笑 「観察力半端ない!」

渡辺直美がインスタグラムに動画を投稿し話題になっている。その内容とは…

2019/08/21 06:30

個性的的なファッションや豊かなボディが魅力的な芸人・渡辺直美が、20日自身のインスタグラムを更新。投稿された動画に「面白すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。



 

■シュールなモノマネ披露

話題の動画には「空港で、私を初めて見た時の世界の子供達共通のリアクション」と文字が書かれており、渡辺が子供のモノマネを披露していた。

https://www.instagram.com/p/B1YRCYmgY3l/?utm_source=ig_web_copy_link


そのモノマネとは、「まず、渡辺の存在に気づいて驚く。その後、視線を移そうとするが気になってチラ見してしまう」といったもの。表情の作り方や繊細な動きが妙にリアルで、実際にそのシーンが連想できるレベルだ。

また、コメントには「子供たちはチラ見だけど、その姿を私はガン見している。私の方がヤバいやつw」と綴られており、それも子供達がチラ見してしまう要因の一つかもしれない。


関連記事:渡辺直美、コロナの影響で急遽引っ越し 上階の家族に伝えたいことは…

 

■綾野剛「私も…」

本投稿に対し、俳優の綾野剛も「私も良くされます。。そしてガン見します」と反応し、それに対し渡辺も「これはあるあるですよね!」と返答していた

渡辺が目立つから…というわけではなく、有名人にとっては割とあるあるな出来事なのだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは絶賛
子供動画リアクション渡辺直美インスタグラム綾野剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング