40代バツイチ子持ち女性が17歳年下と駆け落ち婚 2年後に起きた「事件」とは…

2年間で変わった長男の態度に視聴者からは驚きの声も。

3

2019/08/21 05:45

手をつなぐ
(LightFieldStudios/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

20日に放送された情報バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)では、17歳年下の教え子と結婚した女性に密着。駆け落ち同然で移住した、離島での暮らしぶりが話題になっている。



 

■教師時代の教え子と結婚

40代のえなさんは、高校教師時代に教え子だった17歳年下の男性と結婚。再婚で連れ子が2人いる中、周囲の反対を押し切るように駆け落ち同然で自分たちのことを知る人が誰もいない離島へと移住したという。

じつは、上記のエピソードは2年前に同番組で取材した時のもの。番組ではその後の経過を知るために追跡取材を行ったところ、一家には「事件」が起きていたのだという。


関連記事:ネットで出会った15歳と12歳が駆け落ち 少年が見せた「男の気概」に驚く

 

■2年後に待っていたのは…

2年後、スタッフを出迎えてくれたのはえなさん1人。もしや別れてしまったのでは…という不安がよぎるが、島に根付くために購入したという新居には、2年前と変わらない顔ぶれが揃っていた。

さらに、「事件」というのは、夫との間に第三子が生まれていたという嬉しいニュース。2年前は全くと言っていいほど喋らなかった連れ子の長男も、夫のことを「お父さん」と呼ぶなど、この2年で家族としての絆が深まっていた様子を映していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■駆け落ちはNGという意見も
恋愛結婚父親バツイチ結婚歴ボンビーガール駆け落ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング