ベッキーがハリウッド女優に変身 「ナタリー・ポートマンに似てる」

ビシッとメイクした美女は、場の視線を独り占めに。ベッキーの公開した写真が話題を呼んでいる。

エンタメ

2019/08/21 15:40


 

■「戦う美女」のミラ・ジョヴォディッチ

数々の映画に出演しているミラ・ジョヴォディッチの代表作といえば、やはり『バイオハザード』シリーズだろう。クールな表情で二丁拳銃を構えるポーズは、同作だけでなくミラの代名詞ともなった。

ベッキーとミラの写真を比べてみると、涼しげながら秘めた意志の感じられる目元が確かにそっくり。ベッキーの髪の長さは『バイオハザード』時代のミラと同じくらいだが、ひょっとしたら意識したのだろうか。


関連記事:オードリー若林、ベッキーを口説こうとした芸人2名を暴露

 

■「正統派美人」のナタリー・ポートマン

映画『レオン』のマチルダ役で鮮烈なデビューを飾ったナタリー・ポートマンは、その後も『ブラック・スワン』など様々な作品に出演。クールな性格に思えるが、インスタグラムに投稿された写真を見るとお茶目な一面も持ち合わせていることが分かる。

外見だけでなく、案外性格もベッキーと似ているのかもしれない。

View this post on Instagram

Summer ❤️ ?: #ellenvonunwerth

A post shared by Natalie Portman (@natalieportman) on

翌年公開の映画『初恋』に出演するベッキーには、ハリウッド女優にも引けをとらない演技を期待したい。

・合わせて読みたい→オードリー若林、いいともスタッフに怒られた過去 フジ本社に呼びだされ…

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ