壇蜜、霜降り明星・せいやとの熱愛報道の真相 「電話番号も聞けず…」

偶然、倒れていた男性を救助することとなった霜降り明星・せいやと壇蜜。熱愛疑惑がささやかれていたが…

エンタメ

2019/08/21 14:00

壇蜜

20日放送の『ネタ祭り! 2019夏!! 史上最強お笑いチャンプが大集結SP』(テレビ朝日系)に、霜降り明星のふたりと、壇蜜が出演。

今年5月に熱愛疑惑が持ち上がったせいやと壇蜜が、疑惑のきっかけとなった人命救助のシーンをコントで再現した。


 

■せいや「電話番号も聞けず…」

壇蜜とともに登場したせいやは、「こんな日が来るなんて」としみじみ。

熱愛疑惑までささやかれた人命救助の一部始終について、「たまたま僕が(歩いていたら)男性が倒れていて、酔っ払っているのかと思ったら頭から血出てたんで、『これはアカン』と思って助けようとしたら、女性も来られて…それが壇蜜さんやったんです」と説明。

続けて、「救助して、でもこういう運命的な出会いしたんで、帰りに電話番号を聞こうかなと思って、ここまで(喉元)きたけど…聞けなかった」と、電話番号すら聞けず、世間が期待していた「ロマンス」は起こらなかったようだ。


関連記事:壇蜜、女性専用車両に居座った男性にコメント 「ちょっと乱暴かなと思う」

 

■視聴者からは「お似合い」の声も

倒れている人を助け、お互いに連絡先も聞かなかったというせいやと壇蜜。「ロマンスはなかったのかー」という声も囁かれているが、ふたりの優しく誠実な人柄がわかる出来事ではないだろうか。

また、その後も息の合ったコントを披露した姿にも視聴者から多くの反響が。

テレビ越しのふたりは背丈もほぼ同じで、「なんだかお似合い」との声も。


■困っている人を助ける優しい人は…

とっさの行動で倒れていた男性を助けたふたり。突然目の前で人が倒れていたら、すぐ冷静に行動できる人はそう多くはいないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,348名を対象に実施した調査では、「困っている人を見たら手助けできる」と答えた人は、全体で61.0%だった。

男女別に見てみると、男性56.7%に対し、女性は65.2%と高い割合に。

今回の共演で、壇蜜の「お笑いへの対応力」を絶賛する声も多く、彼女の今後の幅広い活躍にさらに期待が高まる。

・合わせて読みたい→壇蜜、寝ている時に起きた悲劇を報告 顔が「えらいことになった」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1348名 (有効回答数)

あなたにオススメ