ビッグダディ四女、妊娠の裏話 両親の反応に「エスパー!?」

ビッグダディの四女・都美さんが母に! ビッグダディとしては、2人目の孫となる。

2019/08/21 15:20

ビッグダディ」の愛称でお馴染みの林下清志氏(54)の公式ブログが21日に更新。今年6月に19歳で中学時代の同級生と結婚した四女・都美さんが妊娠を明かすとともに、報告した際の両親の反応について綴った。



 

■夫の反応に安堵

この日、ビッグダディに代わってブログを更新した都美さん。先日、YouTubeで行なった生配信で、妊娠を報告したことを振り返りつつ、夫と両親の反応について綴っていく。

まず夫の反応。同い年でまだ若いこともあり、「もしかしたら逃げられるんじゃない?笑」と不安もあったそうだが、第一声は「もっと仕事頑張らなきゃ」で、瞬時に覚悟を決めてくれた模様。不安だった都美さんも「ホッとした」「やっぱりこの人で良かったなー」と綴る。


関連記事:ビッグダディ、新恋人と同居開始 新生活に「食事の管理はしっかりと」

 

■両親ともに第一声が「妊娠?」

そして、注目すべきは両親の反応。母親に電話して「話あるんだけど」って言ったところ、食い気味に「妊娠したんか?」って言われたという。

しかも、ビッグダディに「お話が…」と言ったところ、こちらも食い気味に「なんだ、妊娠か」という反応が返ってくることに。これに対し、都美さんは「なんで?! 親ってそんなエスパーかなんかなの?! 怖いわ!!」と思ったそうだ。

次ページ
■祝福の声が相次ぐ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

芸能子供妊娠ブログビッグダディ子沢山
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング