押切もえ、『さんま御殿』で見せた容姿に驚き 「全然わからんかった…」

押切もえが『踊る!さんま御殿!!』に登場。意外なポイントに注目が集まることに…

2019/08/21 16:40

押切もえ
(画像は押切もえ公式Twitterのスクリーンショット)

20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にファッションモデルの押切もえが登場。カメラに映った彼女の姿に、視聴者から驚きの声があがっている。



 

■押切のコンプレックスは…

今回のテーマが「コンプレックスのある有名人が大集合」ということで、押切は10代の頃から抱えるコンプレックスを話し始めた。

当時、モデルに憧れていた押切の元にスカウトの声が掛かるも、探している人材が「歌が上手い子」だったそう。押切は特段歌唱力があるわけではなかったが、チャンスだと思い「歌えます!」と答えてしまったという。

結果、有名なプロデューサーの前で歌を披露することになり、実際に歌ったら2秒で音を消されてしまったと当時を振り返る。さらに、部屋を強制的に追い出されたらしく「それ以来歌を歌うのが本当に怖くて…」と明かし、スタジオを驚かせた。


関連記事:押切もえ、夫の楽天移籍も影響? 「YouTubeはじめました」

 

■「かわいすぎ」と絶賛

意外な過去を明かした押切だが、それ以上に彼女の容姿に注目が集まっていた。とくに押切の「美しさ」に驚いたという声が多い。

久しぶりに押切もえちゃん見たけどめっちゃ綺麗やな。肌すごいきれいすごい


押切もえかわいすぎやん。。。


また、今回は髪を結い上げておりフレッシュな雰囲気だったためか、「押切だとわからなかった」といった声も少なくない。

押切もえをテレビで久々に見た。 こんな人になったの?? とびっくり


えー これ押切もえ?! ぜんぜんわからんかった


関連記事:森三中・黒沢のアルファベットの書き方に爆笑 「最近いないよ!」

 

■数年前よりも若く見える?

現在39歳の押切。美しさは健在、むしろ磨きがかかっているかもしれない。そこで、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「以前と比べて今のほうが若く見られる人」の割合について調査したところ、女性の該当者は12.4%であった。

昔より若く見える男女別グラフ

視聴者にとって、押切の美しさは肝心のトークよりも衝撃的だったようだ。

・合わせて読みたい→明石家さんま、番組ゲストに「結婚しないの?」連呼 「もう令和だよ」の声も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人容姿コンプレックスルックス押切もえ踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング