宮川大輔、髭を剃って女性化 意外な撮影者に「いたの?」と驚きの声

口髭が大不評だった宮川大輔が女装写真をアップ。撮影者にも注目が集まり…。

2019/08/21 18:45


 

■過去にも息子関連の投稿を

今回の投稿で息子の存在を初めて知った人もいるようだが、宮川は以前にも何度か「匂わせる」画像を投稿している。「息子」という表記はなかったが、昨年10月には「#子供達の成長を見れて良かった」というハッシュタグとともに運動会の写真を公開した。

https://www.instagram.com/p/BolqHAogdDn/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=hcn4nhyuoxjj


関連記事:宮川大輔、『イッテQ』の人気企画再開を報告 「待ってました!」「一番好き」

 

■息子の後ろ姿

一昨年には「#息子」とハッキリ明記し、息子の後ろ姿を公開。おもちゃの武器を大量に背負ったヤンチャな姿を受け、「大物になりそう」と畏怖の念を抱くファンの声も見られた。

https://www.instagram.com/p/BcHBLtwgAGf/?hl=ja

投稿数は少ないが、息子への愛情がヒシヒシと伝わってくる宮川の写真。近い将来、息子とのツーショット写真が公開されることを期待したい。

・合わせて読みたい→イモト、『イッテQ』からの誕生日祝いに驚き 「めっちゃリアル」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能写真息子インスタグラム宮川大輔画像加工アプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング