近藤春菜らも「なんで入ってんの」 下駄箱に置き忘れられた恐ろしいもの

20日放送の『幸せ! ボンビーガール』で上京ガールが見たものは…

2019/08/21 18:30

ハリセンボン・近藤春菜

自分がこれから住む物件を探すにあたり、実際に見学する人は多いはず。その際、なにか1つでも良くない点を見つけてしまうと入居をためらってしまうだろう。



 

■下駄箱の一番下に…

20日放送の『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)で、静岡県から上京しようとする女性が紹介された。

女性は足立区内で家賃4万5000円以内の物件を希望。舎人公園付近にあるという4万7000円の物件を見学し、玄関横にある下駄箱を開ける。映像が上から下にスクロール…すると、一番下にはなんと1本の包丁が置かれていた。


関連記事:田村淳、ロンブー会社の物件を募集 「秘密基地にも使えそうな…」

 

■「気にしないでください」

包丁を目にした女性は「包丁が入ってる…」と恐怖の表情。だが立ち会った不動産の担当者は「気にしないでください。片付け忘れだと思います」とフォロー。

スタジオにいたハリセンボン・近藤春菜らは「怖い」「なんで入ってんの」「やめておいたほうが…」と入居はしないほうがいいのでは、と勧めた。

その後台所にあった引き出しを開けると調味料などを置ける作業台が。「初めて見た」という顔をする女性に担当者が「びっくりしますよね」と言うと、近藤は「包丁のほうがびっくりするわ」とすかさずツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恐怖の声
引っ越しハリセンボン近藤春菜ひとり暮らし忘れ物包丁ボンビーガール下駄箱入居
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング