熊田曜子、娘たちとの入浴写真を公開し衝撃 「ママっていうか…」

熊田曜子が、娘と娘の友人たちと入浴している写真をアップ。微笑ましい光景と彼女の美貌に、大反響が寄せられている

エンタメ

2019/08/21 20:30

熊田曜子

母親や父親と一緒にお風呂に入る…そんな日々の些細な出来事こそ、親にとっても子供にっても、かけがえのない思い出として記憶に残っているのではないだろうか。

3児の母であるタレント・熊田曜子(37)が、娘と娘の友人たちと湯船に浸かる写真をインスタグラムで公開し、多くの反響が寄せられている。



 

 

■6人で湯船に浸かり「最高」

熊田家の3姉妹を含む子供5人と一緒に、バスタブに浸かる写真をアップした熊田。夏休み中ということもあり、「連日のように子供たちのお友達が遊びに来てくれて夕食&お風呂に入ってバイバイ 最高」とコメント。

子供たちの顔などはスタンプで隠されているが、楽しそうなはしゃぎ声が聞こえてくるよう。そして何より目を奪われてしまうのが、入浴中の完全プライベート・モードの熊田である。

オールバック風に髪をかきあげ、ほとんどすっぴん状態と思われるが、幸せそうな笑顔とその美しさに見惚れてしまう…。


関連記事:熊田曜子、美しすぎるママ友と豪華ショット公開 「レベルが桁違い…」

 

■「年の離れたお姉ちゃんみたい!」

こちらの投稿には、子供たちと一緒になって楽しむ、熊田の屈託のない笑顔に多くの反響が。娘たちへの深い愛情が感じられる様子に、子育て中のユーザーからは称賛の声も寄せられている。

「ママっていうか、歳の離れたお姉ちゃんってビジュアルだもんね! 色んな意味で家族が羨ましい」


「うちもそれ、よくやります!! 最高と思えるってすごい。。私は後片付けにグッタリで毎回、顔が引きつりながらやってます」


「熊田さん、とても素敵な笑顔ですね。同じ女性としてありのままの笑顔が1番美しく惚れました!!!」


■いつまで母親と一緒に入浴していた?

なんとも微笑ましい入浴シーンを公開した熊田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,342名を対象に「母親といくつまでお風呂に一緒に入っていたか」調査したところ、「小学校低学年まで」という人が全体で約4割を占めた。

子供が小さいうちは「ゆっくり湯船に浸かって温まる」こともなかなかできず、1日の中でも慌ただしい時間帯に。しかし、そうした時間はその時期にしかないかけがえのない瞬間でもあり、熊田の表情からはそんなことも考えさせられる。

・合わせて読みたい→熊田曜子の自撮り動画にファン騒然 「裸かと思った」「胸元が素敵」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1342名