板野友美がすっぴんを披露 「顔や雰囲気が変わった」との声も

眉毛のないすっぴん顔をインスタグラムで公開した板野友美 「顔が優しくなった」「アイメイクが変わった」など表情や顔の変化が話題に

2019/08/22 07:20


 

■家族以外にすっぴんは見せたくない?

板野のすっぴんはメイクをしている写真と見比べても美しく、中には「すっぴんのほうが好き」という意見も。

過去にしらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名を対象に「すっぴん」に関する調査を実施したところ、全体の23.1%が「家族以外の人にすっぴんを見せたくない」と回答。板野と同じ20代の女性では、25.2%の人が「見せたくない」と答えていた。


関連記事:平野ノラの”すっぴん”に違和感 「レインボー!」「キレイ」

 

■28歳でも「美少女」風のかわいさ

現在28歳の板野だが、素顔はかなり若々しく中には「美少女」という声も。心なしかナチュラル系に進化した彼女はかわいらしく「女優の新木優子に似ている」という意見も書き込まれていた。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん美女芸能人歌手タレント女優板野友美元アイドル元AKB48元AKBともちん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング