「ネットで知り合った女の子と結婚したい!」 誘拐を試みた男が逮捕

12歳の時に、2歳年上の少年とネットで出会ったある少女。見知らぬ異性との交流に不安はなかった…? 

2019/08/22 09:20

結婚
(west/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

インターネットで知り合った少女に運命を感じた男が、どんどん大きくなる気持ちを抑えきれず少女との結婚をも望むように。ついにはアポなしで少女が暮らす町まで行き、力ずくで少女をさらおうとして逮捕された。


 

■少女との「運命の出会い」はネット

米ネバダ州ラスベガス出身の男(18)が、2歳年下の女子高生(16)に対する恋心を募らせ、悶々とした気持ちを抱えて暮らしていた。この2人が「出会った」のは4年前。

インターネットで知り合い連絡を取り合うようになったといい、ヒートアップした男は「あの子を自分のものにしたい」という願望に支配されるようになっていった。


関連記事:誘拐・強姦された少女の居場所をSNSで特定 救出成功が話題に

 

■猥褻なメッセージ送付と結婚願望

短期間のやり取りを経てしばらくは連絡が途絶えていたというが、1年ほど前に男は再び少女にメッセージを頻繁に送るように。

しかも性的な内容のメッセージが多く少女との結婚願望も書きつづられていたというが、少女がなぜ男をブロックしなかったのかなど、詳細はまだ分かっていない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■誘拐未遂で逮捕
未成年インターネット出会い逮捕危機感誘拐結婚願望不法侵入待ち伏せ誘拐未遂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング