西野七瀬、彼氏とのペアルックを回避する方法に驚愕 「一番タチ悪い」

『グータンヌーボ2』に出演した西野七瀬が、自身の独特な恋愛観について語る。

2019/08/22 06:15

西野七瀬

20日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、元乃木坂46メンバーで、現在はモデル・女優の西野七瀬が出演。独自の恋愛観について語った。



 

■彼氏には「全然会いたくない」

結婚観の話から、河北麻友子の理想の相手についてトークを展開することに。マメに連絡を取りたいという河北は、「おはよう」「ご飯食べるよ」と逐一報告してほしい、全部が知りたいと語る。更に、会う頻度は毎日がいいという河北に対して、西野は「全然会いたくない」と冷めた様子。

普段悩みを人に相談しないタイプの西野は、一人で考えて消化したのかわからない状態になるため、そういったことをすべて話すことができるように「カウンセリング」してくれる存在がいいようだ。


関連記事:キンコン西野、道路に落書きをすると… 父親の行動に「なんて親だ…」

 

■かっこいいと思う職業

IMALUの、「業界の人がいいとか、業界じゃない人がいいとかある?」という質問に対して、西野はカメラマン、監督が仕事をしている姿を見ると「かっこいいな」と思うことがあると明かす。

また、人のことをよく見るという西野は、結婚指輪をしているかどうかも見ており、「結婚してるんだ、どんな相手の方なんだろう」と想像することが面白いと独特な癖を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■彼氏のファッションにも
ペアルック河北麻友子恋愛観西野七瀬IMALUグータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング