西野七瀬、彼氏とのペアルックを回避する方法に驚愕 「一番タチ悪い」

『グータンヌーボ2』に出演した西野七瀬が、自身の独特な恋愛観について語る。

2019/08/22 06:15


 

■彼氏のファッションにも

彼氏とはペアルックをしたいという河北。IMALUは「何が目的なの?」と全否定。彼がおそろいの服を買ってきて、「今日これ一緒に着よう」と言われても断るという。

一方西野は、「忘れた」と嘘を言って免れると話すと、「一番タチの悪いパターン」「こっちの方が傷つくわ」と総ツッコミ。

スタジオトークでは、意外にも「彼氏のファッションに口を出す派」とも明かした西野。着てほしい服を見せ「こういう服を着てほしい」とリクエストする形で伝えるという。


関連記事:石田ゆり子、ペアルック男性と「付き合ってません」 お似合いぶりが話題

 

■ペアルック経験者は?

西野、IMALUの2人は、ペアルックに対して否定的な意見を持っているようだが、実際に経験者はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女555名を対象に「ペアルックの経験」について調査を実施。その結果を男女年代別に見てみると、ペアルックが流行した1970年代~80年代に若かりし日々を過ごした50代の割合が男女ともに高いことが判明。
ペアルック

乃木坂46を卒業し、恋愛が解禁されている西野。今まで明かされることがなかった恋愛観について、今後番組で次々と語られていくことだろう。

・合わせて読みたい→加藤浩次が絶賛 西野未姫のナンパ待ちファッションに「声をかけやすい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:全国20代〜60代男女555名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ペアルック河北麻友子恋愛観西野七瀬IMALUグータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング