ブルゾンちえみ、ディズニーシーで遭遇したファンの行動に感動

ブルゾンちえみが「東京ディズニーシー」へ行ったことを報告。そこで遭遇したファンの行動が…

2019/08/22 06:30


 

■ファンの心温まる行動

一方では「見ました! プライベートっぽかったんで声掛けられませんでした」とブルゾンのことを思い、「あえて声かけをしなかった」というコメントがいくつか寄せられていた。

ブルゾンは、夢の国で起きたファンの気遣いに感動したようで、「気を遣ってくれてありがとう!!」と返信し、感謝の気持ちを表していた。


関連記事:ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

 

■芸能人に声をかける?

ちなみに、しらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,789名に「芸能人に声をかけたことがあるか」調査を実施したところ、12.2%が「ある」と回答。およそ10人に1人は声をかけているのだ。

芸能人に声かける

夢の国で楽しい思い出を作ることができたブルゾン。その陰には、ファンの優しい気遣いが隠れていたようだ。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみの「一目瞭然ヘア」にファン爆笑 「ほんとだ!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンインスタグラムブルゾンちえみ東京ディズニーシー菊原由香利田中三浪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング