ブルゾンちえみ、ディズニーシーで遭遇したファンの行動に感動

ブルゾンちえみが「東京ディズニーシー」へ行ったことを報告。そこで遭遇したファンの行動が…

2019/08/22 06:30

タレントのブルゾンちえみが、20日に自身のインスタグラムを更新。東京ディスニーシーへ行ったことを明かし、そこで遭遇したファンの行動に注目が集まっている。



 

■ディズニーを満喫

同日、芸人の菊原由香利、田中三浪と一緒に、満面の笑みを浮かべた写真を投稿したブルゾン。様々なアングルの写真が計8枚アップされていたが、全てが楽しそうでいかに充実したひと時を過ごしていたかが窺える。

https://www.instagram.com/p/B1Y1Lpclhis/?utm_source=ig_web_copy_link


なお、投稿には…

「買ってきたお惣菜を家のお皿に移し替えると罪悪感が軽減し美味しさが少し増すように、頭につけるやつをつけると、恥じる気持ちが軽減し楽しさが増すように感じられる。ふしぎだ」


と、コメントが添えられており、ディズニーのキャラクターのカチューシャをつけたことで、いつも以上に自分をさらけ出すことができたようだ。


関連記事:ブルゾンちえみ、学生時代の姿に衝撃 「ガリガリ過ぎる…」

 

■「元気が出た」の声も

また「#泣くほど笑った」とタグ付けもされており、心から楽しんでいたことは明らか。そんなほっこりとした今回の投稿に癒された人が続出していた。

「投稿のお写真やストーリーのお写真・動画からも楽しさが伝わってきて、私まで笑顔になりました」


「全部かわいすぎて元気出ました」


「写真から3人の楽しい会話と笑い声が聞こえてきそうです!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンの心温まる行動
ファンインスタグラムブルゾンちえみ東京ディズニーシー菊原由香利田中三浪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング