カビマンションに住むグラドル、歯茎に激痛 医師の言葉に驚き

グラドルの門楼まりりんがブログを更新。カビマンションに住んだ影響なのか、肺炎、咳喘息になったうえ、親知らずが炎症したと綴った。

2019/08/22 14:30


 

■「お大事に」「早く引っ越して」

肺炎、咳喘息だけでなく、親知らずまで炎症してしまう……この報告に、読者からは心配の声が相次いだ。

「とりあえず痛みが治まって良かった」


「お仕事に影響出ない日に抜いたほうが良いですね。おだいじに」


「体調の悪化は、恐ろしいマンションのせいでしょう。そもそも、そんな部屋を貸そうとする業者も悪質ですよ。早めに引っ越してくださいね」


関連記事:指原莉乃、飛び降り自殺あったマンションで1年生活 「怖いですよね…」

 

■3分の1が管理会社に不満

家選びでは、物件だけでなく、管理会社の選定も重要なポイント。なにかあった際、真摯に対応してくれるかは会社によって大きく異なるからだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が過去に行なった調査では、「マンションやアパートの管理会社の対応に不満がある」と回答したのは全体で32.0%だった。

一日も早く現在の家を出て、健康に過ごせる部屋に引っ越しできることを祈りたい。

・合わせて読みたい→新築マンションに引っ越したら住人が自分だけだった…その理由に「怖い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:マンションやアパートに住む全国の20~60代の男女543名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マンションアパート親知らずカビ不動産屋門楼まりりん欠陥住宅炎症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング