カビマンションに住むグラドル、歯茎に激痛 医師の言葉に驚き

グラドルの門楼まりりんがブログを更新。カビマンションに住んだ影響なのか、肺炎、咳喘息になったうえ、親知らずが炎症したと綴った。

2019/08/22 14:30

免疫力が低下すると、健康なときだと罹患しない病気になってしまうことがある。そんなことを感じさせる、グラビアアイドルの門楼まりりんのブログ記事が話題になっている。

https://www.instagram.com/p/B0qo7SdH5r3/



 

■カビマンションに住んでいたら歯まで…

しらべぇでも既報のとおり、家賃9.3万円のデザイナーズマンションが、虫やカエルが大量発生するうえ、服やバッグがカビる物件だった門楼。

カビ部屋に住み続けた結果、咳が止まらなくなり、ついには肺炎、咳喘息と診断されるまでになったことが明かされているが、21日更新のブログ記事ではここ数日、奥の歯茎が痛く、仕事に集中できないほどになって歯医者に駆け込んだことを明かす。


関連記事:やしろ優、手術受けたことを報告 「疲れ切ってしまって…」

 

■「早く引越しなさい」

診断は親知らずの酷い炎症。歯科医師によると、免疫力の低下と炎症は関係性があるとのことで、「早く引越しなさい」と言われてしまったという。

その後、抗生物質、薬、消毒液をもらったという門楼。幸い、痛みは驚くほどよく引いたようだが、顔が大きく腫れることもある親知らずの抜歯。引越し費用を貯めようとしている今は仕事を入れたい時期で、「1週間近く仕事を休める時っていつになるんだろう…」とため息をついたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お大事に」「早く引っ越して」
マンションアパート親知らずカビ不動産屋門楼まりりん欠陥住宅炎症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング