岡副麻希、顔面から大転倒しそうな写真 「危ない!」「冷や汗」

フリーアナウンサー・岡副麻希がインスタグラムを更新。『今くら』でも披露された伝説の一輪車写真を公開した。

2019/08/22 15:20

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希が21日、自身の公式インスタグラムを更新。奇跡的なタイミングで撮影された写真に、驚きの声が相次いでいる。



 

■一輪車で転倒寸前の写真

「#幼稚園の年長さん くらいのとき」とハッシュタグ付きで綴り始めた岡副。「母曰く、ハイハイする期間が短く8カ月で歩きはじめたから転んだとき手が出ないとのこと」と続けており、添付された写真を見るとたしかに手が前に出ていない。

大転倒の5秒前という感じだが、「脚などは傷だらけだけど元気に成長中です」と当時を振り返る岡副。なかなかのおてんば娘だったようだ。

https://www.instagram.com/p/B1bLxJPJPnT/


関連記事:岡副麻希、すっぴんで美顔運動する姿にファン驚愕 「ウソだろ…」

 

■驚きと懐かしむ声

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でも紹介された、ファンにとってはお馴染みのこの写真。初見の人からは驚きの声が、すでに見たことがある人からは懐かしむ声が寄せられている。

「この頃から活発だったんだね! 傷しないと自転車でもそうだけど乗れないからね」


「すごい瞬間を捉えましたね」


「危ない!」


「えぇ、冷や汗」


「今くら で見たヤツだ」


「テレビでも観たことあります。伝説の1枚ですね!!」


関連記事:岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

 

■運動不足を感じている人は8割

日頃からスポーツを楽しむ写真、動画をアップしている岡副。運動好きは幼少期に築かれたものなのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が行なった調査では、全国の20~60代の男女1351名のうちの約8割が「運動不足」を自覚していた。

健康的な魅力で人気を集める岡副。幼少期から彼女は今と変わらない子供だったようだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、背中ざっくり衣装のストレッチにファン釘付け 「すごい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子供インスタグラム岡副麻希一輪車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング