土屋太鳳、ヒーローと2ショットを撮るも“筋肉愛”が止まらない

人は好きなものの話になると饒舌になりがち。土屋太鳳が筋肉の話をすると…。

2019/08/22 17:40

東京都・池袋で開催中のイベントに訪れた女優・土屋太鳳。興奮しながらイベントの感想を綴ったが、途中から話題が脱線して注目を集めている。



 

■ヒーローが大好き

土屋が訪れたイベントは『ウルトラマンフェスティバル 2019』。全国の少年たちが一度は熱狂した思い出のあるウルトラマンだが、土屋もかなりウルトラマンが好きなようだ。

巨大なウルトラマンタイガとともに写った画像をアップし、「ヒーローってすごいです」「上半身だけでもこんなにカッコ良いってどういうことだろう」と感動した様子で文章を綴っている。

https://www.instagram.com/p/B1bRGSjF005/


関連記事:仮面ライダーがバイクに乗るのはワルを目指したから? 意外な秘密をチコちゃんが解説

 

■筋肉も大好き

しかし、ファンからの注目を集めたのはその後の下り。

ヒーローのスーツを見に纏ってアクションを行うアクターに話題を転じ、「背中から腰、足にかけて、筋肉のつき方がアクターさんによって違う」「ヒーローもカッコ良いですが、スーツを通してでも伝わる身体づくりに全力をかけるアクターさんがたも本当にすごい」と筋肉について語り始めた。

日本女子体育大学に籍を置き、日々のトレーニングを欠かさない土屋にとって筋肉は目がいってしまうポイントなのだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■土屋の熱量を受けて…
芸能ウルトラマンヒーロー筋肉土屋太鳳インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング