オードリー・春日、むつみ荘の引っ越しにファン涙 「感謝しかない…」

21日『ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜』で、春日の引っ越しの様子が放送された。

2019/08/22 18:40


 

■感謝の声相次ぐ

春日やファンにとって思い出深いむつみ荘。今回の企画で涙を誘われた人が多かったようだ。

「大家さん亡くなられてたのですね。笑いと感動をありがとうむつみ荘」


「オードリーの躍進をむつみ荘が支えてくれていた部分も大きいので、NGなしの寛大さでバラエティへの理解を示してくれていた大家さんには感謝しかないです」


「売れてから何年もあそこに住み続けたのすごいよねぇ愛だねぇ」


「むつみ荘ロケで泣きそうになるとは」


関連記事:オードリー・春日のツッコミが人気? 「ボケツッコミ逆にして」の声に若林鬼ギレ

 

■感謝している恩人いる?

芸人に成り立ての頃から、応援し支えてくれていた大家は、春日にとって恩人とも言える。そこで、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ全体の35.6%が「感謝している恩人がいる」と回答。

感謝調査

「むつみ荘」から引っ越してしまうが、春日は大家から受け取った恩を忘れることはないだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』春日の手作り作品 まさかの金額で売却され騒然

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越し掃除感動春日俊彰大家むつみ荘ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング