あのICONIQが大人の美女に 伊藤ゆみのショーパン姿に「最強です」

ICONIQの名で歌手として活躍した女優の伊藤ゆみがさらに美しく進化 胸の谷間も露わな美ボディにファンから「最強」と称賛の声

2019/08/22 20:30

かつてICONIQの名前で歌手としても活動していた女優の伊藤ゆみ(34)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しいショートパンツ姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■大人の女性のお色気満載

伊藤が話題の写真を公開したのは、21日。ビキニと思われるブラジャーとデニムのショートパンツで座り寛ぐ姿は、大人の女性のお色気満載。投稿には太陽の絵文字つきで、

「My vacation has begun」


というコメントが添えられ、バカンスの最中であることが伺える。スワイプすると寄りの全身ショットも登場し、細い脚の美しさがさらに際立っている。コメント欄には、ハートマークや目をハート型にした絵文字が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B1auAh5gWoE/


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

 

■ナイスバディすぎて「最強です」

日本だけでなく韓国でも芸能活動歴のある伊藤ゆみ。そんな彼女のセクシーショットには、日本語はもちろん英語やハングルでも称賛の声も寄せられている。

「めっちゃ可愛いぃ保存しとかんと」


「最強です」


「おぉーナイスバディ」


程よい大きさのバストやキュッと引きしまったウエスト、長い美脚というモデルのようなボディを披露した伊藤。14日には、そんな美ボディの秘訣とも言えそうな「トレーニング動画」もインスタグラムにアップしている。

https://www.instagram.com/p/B1IvSzkASXI/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前より若く見える?
美女芸能人歌手タレント女優アラサー美女映画女優韓流アイドルICONIQ伊藤ゆみいなくなれ、群青
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング