吉田鋼太郎、林遣都の“凶暴な素顔”を語る 「人間が変わります」

『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、『おっさんずラブ』の主要キャスト3人が出演。

2019/08/22 18:20

おっさんずラブ
(画像は『おっさんずラブ』公式Instagramのスクリーンショット)

22日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、田中圭と吉田鋼太郎、林遣都が出演。社会現象を起こしたドラマ『おっさんずラブ』で共演した田中と吉田が知る林の裏の顔を語った。



 

■林遣都は「凶暴なチワワ」

2007年に映画『バッテリー』の主演で華々しくデビューし、日本アカデミー賞などその年の多くの新人賞を受賞した経歴がある林。吉田は、一見控えめに見える林の素顔を「顔は僕ら『チワワ』って言ってるんです」「ただね、チワワはチワワでも、『凶暴な』チワワ」と語る。

演技に入ると何かが取り憑いたように豹変すると話し、「皿を壊したりね…人間が変わります」と豹変ぶりを明かした。


関連記事:『ダウンタウンなう』りんご娘・王林、メンバーからの暴露でまさかの疑惑が浮上

 

■田中圭から見ると…

一方田中は、林について「内面に熱い感情を持っているが、見た目にはわからない」と、あまり感情が表に出ないタイプであることを明かす。

「あまり考えていないようで、内心すごいうごめいてる」「それを聞くたびに『じゃあそういう顔しろよ!』っていつも言うんですけど…」と林に対して思っている本音を語る場面も。

しかし、林の中でうごめいているものが「役を通して出てくる」と感じていることもあるのだそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者大興奮
黒柳徹子田中圭徹子の部屋林遣都吉田鋼太郎おっさんずラブ劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜チワワ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング