COCO、彼氏に耳かきをVRで初解禁 「本当に恥ずかしかった」

VR作品『マイ・ガールフレンド COCO編』がリリース。COCOにインタビューを行った。

オトナ

2019/08/23 20:30

COCO

14日間無料の定額制VR動画配信サービス「PICMO VR(ピクモ・ブイアール)」で、セクシーなグラビアアイドルの彼氏気分を味わえるVR作品『マイ・ガールフレンド COCO編』が本日23日より順次先行配信される。

しらべぇ取材班では、本作に出演する今大注目のグラビアアイドル、COCOにインタビューを行った。


 

■イチャイチャに次ぐイチャイチャ

COCO

———まず最初に、今回配信される『マイ・ガールフレンド COCO編』の内容を教えてください。パッケージには、「もしもCOCOがガールフレンドだったら…」と書いてありますよね。

COCO:3パターンあるんですけど、1つ目はジムウェア姿で彼氏と一緒にトレーニングをしたり、フィットネスを踊ったりするシーンになってます。私、普段からすごく頻繁にジム通いしてて、そのときに着てる衣装でした。


クーラーが止まった状態のすごく暑い中でひたすら踊ったから、汗もいっぱい映ってるんじゃないかな。


———2つ目、3つ目のシーンについても教えてください。

COCO:2つ目は、朝起きて一緒にイチャイチャ会話をしてるシーン。3つ目は、お仕事から帰ってきた彼とまたイチャイチャしてます。全部が付き合いたてのカップルの設定なんで、ずっとイチャイチャしてました(笑)。


関連記事:人気ユーチューバー、インドで“耳かき詐欺”に 「病気うつりそう…」

 

■VRで耳かきを解禁

COCO

———VRの中では、COCOさんとたくさんイチャイチャできるんですか…。最高じゃないですか…。

COCO:今回は初めて、耳かきのシーンにも挑戦したんですよ! 私も本当にしてるような気持ちで耳かきをしているので、喜んでもらえるんじゃないかな。


———女性に耳かきなんてされたことないから、早く『マイ・ガールフレンド』の世界に行きたいです。

COCO:私も実際、24年間生きてきて、誰かに耳かきをしたことがなかったので、VRで初めて解禁になりました(笑)。


耳かきの反対側に白い綿みたいなのが付いてるじゃないですか? あれでくすぐったりとか、じゃれ合いながら、耳かきをされる体験ができると思います。楽しかったです!

次ページ
■顔を見るのか、胸を見るのか

この記事の画像(12枚)


あなたにオススメ