JKになれると話題の制汗剤 おっさんたちのリアルなレビューに反響

夏は体臭がとくに気になるシーズン。「JKの匂いになれる」と話題の制汗剤が注目を集めている。

2019/08/23 08:00


 

■ノスタルジーな気分にも…

DEOCO

「おっさんがJKの匂いを求める」というシチュエーションに嫌悪感を覚える人も少なからずいるだろう。しかし、不純どころかピュアな感情が芽生えるケースもあり…

Bさん:いい歳をしたおっさんですが、「女の子の匂いになれる」と聞いて使用してみました。自然に発せられる女の子の匂いというか、フェロモンが感じられました。幼少期によく遊んでくれた、姉との想い出が蘇りました…。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、足の匂い判明してファン騒然 「これマジ?」

 

■同世代はこぞって購入

しらべぇ編集部ではさらに、現在使用中のTさん(40代男性)に感想を直接聞いてみた。

Tさん:同世代の友達は、ほぼ全員使ってる勢いです。とくに発売当初は、みんなSNSに感想を投稿していました。私はボディソープと制汗剤を両方使っていますが、制汗剤はかなり効く気がします。JKの匂いかは分からないけど、おっさん臭さはなくなった気がします。


街中で美女を連想させる香りと出会っても、正体はおっさんである確率が急増中。淡い期待を抱かずに、匂いの出所を確認するのが得策かもしれない。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、中島健人の楽屋前で異常行動 「シンプルに変態」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

amazonレビュー中年男性話題JKボディソープDEOCO消臭グッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング