『ダウンタウンなう』山崎夕貴アナ、新社長に「嘘ばっかり!」と不満

『ダウンタウンなう』23日のゲストはフジテレビ新社長・遠藤龍之介氏、LiLiCo・小田井夫妻。山崎アナが社長に不満をぶつける!

2019/08/23 05:30


 

■LiLiCoと小田井涼平の新婚生活は…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

タレント・映画コメンテーターのLiLiCoと、スーパー銭湯アイドルとしてブレークして『NHK紅白歌合戦』にも出場したムード歌謡コーラスグループ・純烈の小田井涼平が夫妻で登場。二人は昨年4月放送の『ノンストップ!』内で結婚を発表し、今年7月にはLiLiCoの故郷・スウェーデンで結婚式を挙げたことでも話題になった。

一行は、純烈ファンのあいだでは「聖地」とも呼ばれている店に到着。先月スウェーデンで式を挙げた二人だが、そこで牧師も思わず引いたという小田井の行動が発覚してしまう。さらに、お互いが出会う前に抱いた相手の印象を紹介していく。


関連記事:純烈・小田井涼平、紅白出場を伝えた妻・LiLiCoの反応は「やっぱLiLiCo」

 

■『ノンストップ!』で結婚を確信?

小田井は「肉食女子」と答える一方、LiLiCoは出会う前から「結婚するかも」と思っていたと明かす。LiLiCoは、『ノンストップ!』放送中に純烈のVTR映像を見て、小田井との結婚を確信したというエピソードを語る。

そして話題は、肉食女子・LiLiCoが小田井を落とした方法に。

しかし、おしゃべりが止まらずなかなか本題に移ろうとしないLiLiCoに向かって松本が「ごめんなさい、この番組ってLiLiCoしか喋ったらダメなの?」と制止する場面も。それでも話が脱線しつづけるLiLiCoに、浜田もおしぼりを投げるなどしびれを切らしはじめる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小田井は「女好き」だった?
ダウンタウン坂上忍不満LiLiCoダウンタウンなう純烈山崎夕貴アナ本音でハシゴ酒小田井涼平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング