『ダウンタウンなう』山崎夕貴アナ、新社長に「嘘ばっかり!」と不満

『ダウンタウンなう』23日のゲストはフジテレビ新社長・遠藤龍之介氏、LiLiCo・小田井夫妻。山崎アナが社長に不満をぶつける!

2019/08/23 05:30


 

■小田井は「女好き」だった?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

そしてようやく、全員が待ちわびた夫妻の交際のきっかけである「七夕の短冊の話」にたどり着くことに。

初めて二人で食事に行った帰りに「道で(小田井に)ガッバーやられてすごいキスされて」と、当時の様子をデレデレに語るLiLiCoと、隣で小ボケを楽しげにはさむ小田井に注目だ。

そのほか、夫・小田井の現在の嘆きとして「帰宅時間の多少のズレは大目に見て…」「携帯の電源くらいで怒んないでよ…」などを紹介する。

さらに、純烈リーダー・酒井一圭からは、小田井が「女好き」だというハラハラする証言も寄せられるが、LiLiCoの反応は…。


関連記事:純烈、紅白でシャンプーハットを配る? 「もし出られなかったら…」

 

■社長の経営方針についてどう思う?

社長である遠藤氏に不満をぶちまけた山崎アナ。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の会社員経験者1,195名を対象に実施した調査では、42.2%が「社長の経営方針をおかしいと感じたことがある」と回答している。

はたして、山崎アナが酔った勢いで社長に飛ばす鋭い質問に社長はどう答えるのだろうか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→純烈、紅白でシャンプーハットを配る? 「もし出られなかったら…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の会社員経験者1,195名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍不満LiLiCoダウンタウンなう純烈山崎夕貴アナ本音でハシゴ酒小田井涼平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング