矢田亜希子、写り込んだ男性の手に注目集まる 「気になる…」

女優・矢田亜希子がインスタグラム・ブログを更新。貴重な水着ショットをアップするとともに、プールサイドでラーメンを食べるのが好きだと明かした。

2019/08/23 05:45

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子が22日、自身のブログとインスタグラムを更新。プールサイドで撮影した写真たちをアップした。


 

■プールで食べるラーメンが大好き

「昨日は子供たちとプール! たくさん泳いだ! というかずっと流されてた」との文言とともに、矢田は3枚の写真をアップ。黒いビキニにサングラス、そして白い帽子というコーディネートで、シンプルながらもセンスの良さが光っている。

2枚目の写真にはプラスチック容器に入ったラーメンが写っており、ブログによると矢田は「プールで食べるラーメンが大好き」で、「絶対食べてしまいます」とのこと。なお、写真には今年12歳を迎える長男のものと思われる手も確認できる。


関連記事:矢田亜希子、10代の写真が美少女すぎ 41歳の現在も安定の美貌

 

■「美味しいですよね」「最高!」

この投稿に対し、ファンからは彼女の美しさを褒め称える声のほか、写り込んだ手に注目する声が多く寄せられることに。

「スタイル抜群」


「美しい……」


「ラーメン食ってる男の人が気になる」


「息子さん大きくなられましたね。手がしっかり男性的で頼もしい」


「海やプールで食べるラーメンは特別有名店ではないけど、美味しいですよね」


「泳いだあとのラーメン、最高! 笑」


また、プールで食べるラーメンの美味しさに共感する人の姿も確認できる。


関連記事:矢田亜希子、17年前の写真と現在を比較 ファンも驚き「やばい…」

■好きなラーメンの味 1位は醤油

有名店のような凝った味わいではなく、むしろ素朴な印象のプールで提供されるラーメン。しかし、素朴だからこその美味しさがあるのも事実だ。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20代〜60代の男女1338名に「醤油・とんこつ・味噌・塩」のなかから、もっとも好きな味を選んでもらう調査を実施。その結果、醤油が1位で37.1%、とんこつが次いで24.5%という結果に。

ラーメングラフ

写真を見る限り、矢田が食べたのは醤油ラーメンだった模様。素朴ながらも、定期的に食べたくなる味わいだったのだろうか。

・合わせて読みたい→矢田亜希子と丸山桂里奈、どアップのショットにファン衝撃 「肌が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1338名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ラーメンプール子供育児ブログインスタグラム矢田亜希子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング